一大イベントでした!!

3月3日 今日は今年度最後の一大イベント、ひな祭り会でした❤

プログラム

プログラム

 

今日のひな祭り会のプログラムです。

サンサン体操

サンサン体操

 

雪桃さんはアンパンマンのサンサン体操です。

みんなアンパンマンの衣装を着て元気よくできました。

客席からは、「かわいい~❤」の声がたくさん聞こえてきましたよ♪

アナと雪の女王

アナと雪の女王

 

 

 

花星さんはアナと雪の女王の遊戯をしました。

女の子と男の子でそれぞれ登場人物の衣装を着て、”ありのままで”の歌に合わせて綺麗に踊りました。

さくらさくら

さくらさくら

 

 

月ぐみさんは担任の先生お手製の袴を着て、日舞「さくらさくら」を披露しました。

さすが年長さん、とっても上手にできました。

獅子浜大漁節保存会

獅子浜大漁節保存会

 

 

 

 

今回も獅子浜大漁節保存会の方々に踊っていただきました。

毎年参加して下さいまして、本当にありがとうございます。

来年もぜひお願い致します。

おじいちゃんおばあちゃんたちへのプレゼント

おじいちゃんおばあちゃんたちへのプレゼント

 

 

 

最後は地域の宝会の方々、踊っていただいた獅子浜大漁節保存会の方々、園児のおじいちゃんおばあちゃんと保護者の皆様に、感謝の気持ちを込めてお菓子とお手紙のプレゼントを子どもたちから渡しました。

みんなとっても喜んでくれました❤

おしまいのことば

おしまいのことば

 

 

 

おしまいには月ぐみさんがきちんと締めました。

 

 

今回のひな祭り会は見にきてくれた方がとても多く、子どもたちもとても頑張りました。
一年を通してとても成長した姿を見せることができたと思います。

大盛況の一日でした♪